栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

The Year of Wishes

2016年4月からはじまった、15周年イベント「The Year of Wishes」も無事終わりましたね!

4月にあった、スニークとバケパで入ったプレビュー日からもう1年が経つことに
驚きを隠せません(笑)

この1年は秋以外はほとんどシーにインパして、一緒に15周年を盛り上げましたが
とにかく楽しい思い出ばかりです(;_;)

ハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」に感動した春
OS1を片手に「ミニーのトロピカルスプラッシュ」で水浴びして乗り越えた夏
「ハロウィンポップンライブ」のチデと魔女っ子に心打たれた秋
「パーフェクトクリスマス」のリドとDSSを行き来した冬
「シャイン・オン」と「テーブルイズウェイティング」に涙した春


CWJは9割石垣にいました(笑)
フィナーレの混み具合をみると、
6月の、ふらーっと開園30分後に行っても石垣ドセン取れたあの頃が懐かしい

石垣では

チップ&デール、クラリス

 


ドナちゃん、デイジー姐さん、スクルージおじさん・ホセパンが見れて、
本当に楽しい場所でした。


初めは真面目に踊っていた栗鼠も

だんだん遊ぶ割合が増え


最後には踊らないという選択肢に(笑)
「いや踊ってよwwww」と思う事もありましたが
栗鼠劇場は面白いので石垣座ってしまうんですよね(´▽`*)

ミキ広でここのパートを観た時
「めっちゃミッキー踊ってる!!!」と驚きました(笑)


もうこのわちゃわちゃも見れないと思うと悲しいのですが
素敵なショーをありがとうございました!


そして、同じ3月17日にフィナーレを迎えた「テーブルイズウェイティング」
とても大好きなショーでした。


タコスチデちゃんは可愛いし、


スパイスデイジーは綺麗だし、
最後のビッグ8が踊るところは迫力ありました

約6年間、ありがとうございました!

雰囲気的にクルーズでやってもいいとおもう!!
またどこかで観れたらいいな(´▽`*)


そんなこんなで、3/15-17でインパして
最後はテーブル最終公演で私の15周年は終えました


翌日からはHKDL旅行に旅立ちました~~(追々レポします)

 

PS.早くWDW旅行記を終えないと… まだ2日目