栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

2019-01-01から1年間の記事一覧

DCL2020準備 その2:Fish Extenderへの参加

イースターが終わってしまいました。今年の春は年パス持ってから1番インパしなかった気がします。「今日は疲れてるからいいや」って日があれば、「行きたいんだけど…行きたいんだけど勇気がでない」って日もあり、どんだけだよ海外でめっちゃ会ってるじゃん(…

DCL2020準備 その1:ご予約はお早めに。

ちーる、ディズニークルーズに乗るってよ。というわけで、何も分からない私がクルーズに乗るまでを進捗があるごとに書いていこうかと。頑張って続けるよ…!

聖地巡礼。

DLR

聖地・Disneyland Resortに行ってきました。 書きたいことはいろいろとありますが、今回はざっくりと。 とてもとてもとても楽しかったです。 念願のグキチやストーリーテラーカフェに行けたし、何よりチデにたくさん会えたことが嬉しかったです。 ただ、長い…

WDW旅行記2018 その14:ババババババインッッ!!

ディズニークルーズ予約と年末年始のWDW旅行の航空券を予約したことをここにご報告します!!! こちらに関しては追って。

35周年、閉幕。

TDR

ご無沙汰しております。 激動の3月が終わり、やっと落ち着いたのでいろいろと書こうと思います。 お付き合いいただける方は続きへどうぞ!

WDW旅行記2018 その13:ケープメイカフェでの朝食

実はこの前、アンバに泊まってシェフミや城前グリを体験してきました。 アンバはこの2月からチェックイン日もアーリーが使えるので、 初日はシー、2日目はランドのアーリーを。 平日だったので比較的平和でとても楽しかったです。

私的HKDLの楽しみ方

WDWのレポはいったんお休みして 香港ディズニーについて書こうかなと。

WDW旅行記2018 その12:大感動のHappily Ever After

もう2月!まだグランドフィナーレを堪能していない!なんなら夜のワールドバザールのマッピング見てない!行こう、寒いけど仕事帰りに頑張って行こう あと、来年の2月にアナハイム行くことにしました \わーい/友人と行くのですが、お互い「一人の時間も大…

WDW旅行記2018 その11:シェフデイジー

クリスマスがいよいよ始まりましたね! 終わったよ!! 下書きちまちま書いてたらもう終わってたよ!! なんなら年明けたよ!!! あけましておめでとうございます!!!! まあ、そんなこともあるよね なんだかんだ、ディズニーシーの「イッツ・クリスマス…