栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WDW旅行記2018 その3:シカゴチャレンジ!

今回は、運命のシカゴ乗り換え。 どうしてなのか、それは追記で。

WDW旅行記2018 その2:やっぱり最高…

この日記を書きながら、ハロウィンパーティーでもらったお菓子を食べているのですが、 食べても食べても減らない 半年分のチョコレートをもらったから、しばらく困らないな…(遠い目)

WDW旅行記2018 その1:いよいよ出発

2019年度の東京ディズニーリゾートの年間スケジュールが発表されました! うさたま is カムバック ということで、うさたま大好きな私は大歓喜 一方、「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の終了が発表… 新エリアにシアターができると知った…

WDW2018レポ その0:無事に帰国しました!

ご無沙汰しております、ちーるです。 先日、WDWから帰国をしました! 帰国ほやほや! 今回は10泊12日という、個人的にはかなり長期日程でした。 ミッキーネット様、ビーチクラブホテルの皆様、本当にお世話になりました。 今後、細かく書いていきますが(その…