栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

WDW旅行記2018 その2:やっぱり最高…

この日記を書きながら、ハロウィンパーティーでもらったお菓子を食べているのですが、

食べても食べても減らない

 

半年分のチョコレートをもらったから、しばらく困らないな…(遠い目)

 

 

 

 映画鑑賞

 

超快適☆ANA の機内での過ごし方…

やっぱり映画でしょ!!!!

ということで、今回もいくつか見ました。

 

ただ、前回の反省「飛行機は寝る、映画ばっか見ない」を胸に、

観るのは2本までと決めました。

 

今回、行きに観たのは、

おっさんずラブ(1・2話)

・パイレーツ オブ カリビアン-最後の海賊-

ユーリ!!! on ICE(11話)

 

3タイトル書いて、「数行前の反省はどうした」ってかんじですが、

 

おっさんずラブは別だから!!!!!(必死)

ユーリもあれ、、そう、あれだから!!!!(語彙力)

 

おっさんずラブ

 

事前にANAのホームページでエンタメ誌を見たのですが、

おっさんずラブという単語に、すべてもっていかれました

 

いやいやまって、放送してたのついこの間なのに、やばくない???

私もだけど、どんだけみんなOLロスしてんの

 

絶対にこれは観ないといけないと思っていたので、

早々に再生しました(笑)

IMG_1238-2.jpg

 

 

また、「他に「おっさんずラブ」見ている人いないかなー」とお手洗い行くときに

ちらっと見てみましたが、誰一人といませんでした(つらい)

みんな「おっさんずラブ」見よう・・・・

愛は世界を救うから・・・

 

空の上で聞く、牧君の名台詞は素晴らしかったです(スタンディングオベーション)

第2話のはるたん奪い合いシーンも非常に素晴らしかったです。

やっぱり、愛はせk(以下略)

 

 ユーリ!!! on ICE

そして、「ユーリ!!! on ICE」第11話。

一番好きなグランプリファイナルのお話。

SPはピチットくんとJJの演技が好きです。

JJは涙なしではみれず、空の上でも鼻水すすりながら見ました

ちなみに帰りにも見て、涙目になりました

 

 パイレーツ・オブ・カリビアン-最後の海賊-

数時間の睡眠をへて、到着まで残り2時間ぐらいの時に見たのは

パイレーツ・オブ・カリビアン-最後の海賊-」

 

初見だったのですが、展開が急すぎて食いつくように見てました。

これを見たあとに「パイレーツサマー」を観たら

観方が変わっただろうなーと思いました。まあ、今年観ていないけど。

 

 乗継空港:シカゴ到着

ということで、

空の上で純愛ストーリーを堪能して、シカゴに到着しました。

 

このシカゴがまたすごかったんだわ…

 

 

つづく。

 

 

おまけ

おまけの機内食

かつどん、衣がすこしあれでしたが、お肉は油油していないくて美味しかったです!

あとデザートのハーゲンダッツも嬉しかった(^^)

IMG_1247-2.jpg