栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

35周年、閉幕。


ご無沙汰しております。

激動の3月が終わり、やっと落ち着いたのでいろいろと書こうと思います。


お付き合いいただける方は続きへどうぞ!

 

 

 

f:id:chile0303:20190329203407j:plain
3月25日に35周年が終わりました。
皆様、お疲れ様でした。

 

振り返ると本当にいろいろなことがありました。

 

プレビューナイトに当たって参加できたことや
スーパードゥーパーが終わってしまったこと、
そしてハピエストサプライズをいただいたこと。
なんだかんだ楽しい思い出でいっぱいです。
素敵な1年間をありがとうございました。


次はディズニーシーの20周年。
ハーバーショーが復活することを願っています。

 


そして、2月末に発表されたイースターの衣装。
おかげで最後の1か月はとてもつらい時間でもあり35周年どころじゃなかったです(察し)


私はチデ推しだけど、

ミキミニは私の中で殿堂入りというか不動のポジションでした。

会いたいときに会えて、ショーパレでは必ずみんなの中心にいて。

ミキミニがいるからチデを好きになれたとも思っています。

 

パークに通いだしたころからずっとあのお顔だったので、
正直変わることにはかなり時間が経った今でも頭が追い付いていないです。
分かってはいるけど、分かりたくないというか。

(心のどこかで舞浜は大丈夫だと思っていたり。)

 

実際、海外で何度も会っているし、グリは楽しくて何も抵抗はないです。
会えば「Mickey!!」って言ってるもん(笑)
普通にお話するし、写真も撮る。

グリが終われば「めっちゃ可愛かったわー」って満足することもある。
でもそれって、舞浜に行けば慣れ親しんだミッキーに会えるっていう安心感があったからかなと。

 

まあ、この先も海外行きますので普通にグリはします。海外ではね。
でも舞浜はしばらく難しいです。
時間はかかるかもしれないけど、いつか笑って会いに行けたらなって思います。

もう最終的には、「ルアウはアウラニ」みたいに、海外にきていると思うしかないなー。


いろんな考えがあると思いますが、

ここしか吐き出せる場所がなかったので、つらつらと書かせていただきました(笑)

戯言にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


本当、ここまで人の心を動かすミキミニはすごいなーーー

 

f:id:chile0303:20190329203157j:plain

 

 

あ、最後にこれだけ言わせてください。

 

 


チップとデール

今のままでいておくれ!!!!!!

 

 

よろしければ「読者になる」ボタンをポチっと!