栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

HKDL2017秋 その4:Mickey's Halloween Time Street Party Parade

今年は、クリスマスと旧正月の香港に行こうかなと計画を立てています。

クリスマスは、ショーやらなさそうだし、モフモフ隊メインっぽいんだけど、

もしかしたらグリで去年の衣装の子達に会えるかもしれないし、

賭けで行こうと。

旧正月はやっぱ本場だもんね!行きたいよね!ってことで。

エンチャのケーキカットがなくなったみたいで、

わざわざ誕生月に行く必要もなくなったので、安い時狙うぞ!

香港エクスプレス、もうちょっと安くならないかな (十分安いです)

というわけで (どんなわけで?)、

FoFのトラウマもあり、ハロウィンはチップ側に座りました(安易)

嘘です、デール側はキッズエリアだったため、反応を貰いずらいかもなとなり

あえてチップ側を選びました。

さっきデールがひどかったからじゃないよ!(二度目)

割と日本人も多く、各ポジには日本人がレジャーシート引いて待機してました、まあそれでも1時間前なんだけど。

出遅れたため、ドセンは無理でしたが割と正面より取れたのでよかったです。

パレード自体はメインストリートで1回止まるのみなので、

わりと人は集中していました。

特にチデプルの先頭はキッズたちが参加できるゾーンなので余計。

本当、君たちいつも子どもゾーン担当だね!

IMG_9304 (2) - コピー

速攻チップにぬいぐるみバレる(笑)

IMG_9424 (2) - コピー

基本お立ち台なので、前のMCさんとの隙間狙いです。

真正面から撮れないのが残念…!

IMG_9865 (2) - コピー

ダンスパート終わって、徒歩位置に戻る際、かまってもらえました!

懐かしいハロウィンの曲が聞けたりなど、

短いパレードだけど割と満足したものでした。

まあ、わざわざこのためだけに香港行くかって聞かれたら、行かないと思うけど。

※クリスマスの城前ショーは本当に弾丸で飛んで見に行きたいレベルでした

というわけで、夜はヴィランズのパレードがあったりなど、

かなりハロウィン色強いのですが、

エンチャを予約していたので、急いで向かいます!