栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

HKDL2017秋 その3:ワンダラスブックといろんな意味ですごかったFoF

私がWDW2016のレポを書き終えるのが先か、

9月にWDW行くのが先か…ファイッ!

うだうだ言っていないで、さっさと書きます。

ガルチで満足した後は、初めてワンダラスブックに行きました!

特にすることもないので40分前ぐらいに行ったのですが待ち数組(笑)

ここはWi-Fi入らないのですがお手洗いが近くて待ちやすいです

10分前になり開場し、最前のだいたい真ん中よりに座れました

初めて見た感想は  泣きました

曲もいいし、映像も綺麗だし、ミッキーはイケイケトーキングだし、

すべてが最高でした

IMG_0592 (2) - コピー

IMG_0608 (2) - コピー

※別の時に撮ったワンダラスブック

曲が良すぎて、帰りにダメ元でショーキャスさんに「CDは売っていないのか」と聞いたら

WDWの花火verのしか無い、しかもそれもアレンジされているからこれとは違う」と…

これは高性能マイクを持っていき録音するしか………

というわけでこれ以来、香港行くたびに、

ワンダラスブックは全日程1日最低1回は見るようになりました

もし一日雨とかになったら、ワンダラスブックループとかしそう(笑)

ワンダラスブックのあとはFoFのポジどりに向かいました

FoFはお気に入りの場所というかチデの0ズレ狙いです。

今は止まらないのですが、エンポ横のゴミ箱の右隣がデールの0ずれ、

真反対の木の根元の網目の境目がチップの0ズレでした

フロートも基本的にこの位置だったのでズレることはほぼなかったです

今の駅前はガンガンズレるのでかなり困っています、、、どうにかならんかね…

予想通り誰も待っていないので初日はデール側にぽじりました

良いデールであることを祈りつつ、パレードが始まりました。

やっぱこの曲いいよね!好き!

そしてミキフレのフロートが来て、様子を見ますが、、、、終わった(*_*)

目線合わせない、栗鼠大好き全開なのに反応なし、お手振りなし、

目線は地面、でした

まあ、そういう時もあるよね

途中で撮影放棄してドナルド見てました(笑)

本当に酷すぎてあれは見ていられなかったです

というわけで初日はグリだけが救いでした

ただこの後にはハロウィンのパレードがあるので、

さっきのデールだったらどうしよう…と(´・ω・`)

そんな気持ちで、ハロウィンパレードの場所取りをしました……続く。