栗鼠の足跡を追って...

TDRや海外パークなど、気ままに自由に。

WDW旅行記 その7:やっぱり栗鼠は森の中に…

最近、シーのグランドフィナーレで忙しく、なかなか書けていなくてすみません(;_;)
HKDL旅行までには終わらせたいのですが、まだ2日目(笑)
せめて折り返しまでいけたらいいな(遠い目)
時間はあきましたが、ガーデングリルで夕ご飯を食べた後のお話になります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーデングリルをあとにして向かったのは
Chip‘n Dale's CAMP FIRE SING-A-LONG



これは、ウィルダネスロッジの敷地内にあるキャンプ場で行われる
ミニショーです。


WDW情報を集めている際、栗鼠好きさんがここに
行ったレポを読んで知ったのですが
「これは何が何でも時間を作っていく!!!!!」と決めていました。


ここはとにかく行きづらい場所なので
計画時でも、「これはちょっと難しい」と思っていたのですが
実際は予想以上に時間がもっていかれるので
ここに行きたい方は、余裕を持って行動をしたほうがいいです。
私みたいに、「このあとEpcotのデザートパーティーあるけど余裕っしょ♡」と思うと
大変な目に合います・・・

※ここへの行き方は番外編として改めて書くので、省力します。


本題の、ショーについてですが、会場は右側でキャンプファイヤーしており、
マシュマロ焼いて食べている人がいたり、
椅子で座って休憩している人もいます。

ステージは若干左寄りにありますが、椅子はステージ目の前にあるので
早めに場所どりをするのがおすすめです。
私は到着が遅く、前にさえぎる物はないけど距離はある席に座ったため
かなり撮りづらかったです。


ショーの内容は、ギターもったおじさんとチップnデールがでてきて
一緒に歌ったり踊ったりする内容です!


↑おじさんとジェスチャーで遊ぶ栗鼠
おじさん「今日は何して遊んだんだい?」
チ「フィッシング!」
デ「スイミング!」
お「HA HA HA」
・・・・・・・・・みたいな会話をしていたはず


途中で2人が下りてきて、左右別れてチップとデールがゲストのもとに
挨拶しにきます。
ハイタッチとか手を振る程度ではなくて、一緒に写真撮れるぐらいは時間あります。
ただ、限られた時間なので相当早いです(WDWの中では)
TDRで例えるなら、混んでいるフリグリのお見送り程度の時間はあります(笑)

このあとの流れは途中で退席してしまったため、分からないのですが
きっと可愛いと思います!!!!チップとデールのことですし!!!!!


とにかくチデが可愛かったので
「奥地まで来てよかった;-;」となりました。

このあとは急いで20時すぎからのEpcotのデザートパーティーに向かいます。